よくあるご質問
買取期間満了を迎えるにあたり、手続しないとどうなりますか?
現在当社と固定価格買取制度(以下、「FIT」といいます)に基づく購入契約を締結しているお客さまは、7円/kWh(シンプルプラン)で買い取りいたします。
買取金額は半年(3月と9月)に1度、お客さま指定の口座に振り込みます。(注1)
(注1)3月、9月の検針日から30日後までに振り込み
<2017年4月以降に引越し等で再エネ契約の契約変更があった場合>
お電話による申込み手続きが必要となります(注2)ので、当社カスタマーセンターまでお電話でお申込みください。
(注2)電気事業者による再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法に基づき、2017年4月1日以降に新たにFITに基づく再エネ契約を締結する場合の契約先は一般送配電事業者となっているため、FIT買取期間満了に伴い、いずれの買取事業者とも新たに契約締結をしない場合、一般送配電事業者による無償引き取り対象となります。
カスタマーセンター
Tel:0120-921-691
(注2)電気事業者による再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法に基づき、2017年4月1日以降に新たにFITに基づく再エネ契約を締結する場合の契約先は一般送配電事業者となっているため、FIT買取期間満了に伴い、いずれの買取事業者とも新たに契約締結をしない場合、一般送配電事業者による無償引き取り対象となります。
カスタマーセンター
Tel:0120-921-691
ご回答いただきましてありがとうございます。
ご意見いただきましてありがとうございました。
ご意見いただきましてありがとうございました。
この質問を見た人はこんな質問も見ています
Now Loading...
お問い合わせ
よくあるご質問で解決しなかった場合、以下からお問い合わせください。